みうら湯 弘明寺店

最寄り駅 京急線 弘明寺駅
駅からの距離 ☆☆☆
綺麗さ ☆☆☆☆
設備 シャワー、シャンプー、石鹸、海洋深層水風呂etc
料金 平日700円 休日800円
営業時間 10:00〜24:00 無休。臨時休業あり

京急沿線の温泉です。
横浜駅から列車一本、設備も行き届いた温泉施設です。

ここの自慢は海洋深層水風呂ですが、その実態は塩素臭い運び湯。
三浦沖からくみ上げた海洋深層水らしいのですが、塩素消毒して使いまわすため、
塩素の臭いがキツイ、プールみたいなお湯となっています。
そして、他の浴槽は温泉中心。 東京近郊の温泉らしい黒湯です。
ジャグジーで泡を立てているので、黒湯の表面はもこもこ泡が浮いています。
こちらの方が塩素臭はマシ。自分はこっちの風呂のほうが気持ちよく入れます。
また設備も充実、シャンプーやボディーソープ完備はもちろん、露天風呂に腰掛湯、バスブラ湯、タワーサウナなどがあります。

料金はちょっと高めですが、京急の運賃とセットの「弘明寺みうら湯きっぷ」を使うとお得感が高くなります。
たとえば、横浜からだと910円、横浜〜弘明寺の往復運賃は380円なので、入浴料金は530円となります。
また、品川からの場合は1,190円、品川〜弘明寺の往復運賃が700円なので、入浴料金は490円になります。
500円程度で入浴できると考えると、なかなか設備の充実した温泉といえるでしょう。

京急の高架下にある温泉

みうら湯ホームページ

戻る

インデックスへ戻る

FC2 結婚内祝い 無料レンタルサーバー ブログ SEO