JR発足20周年・青春18きっぷ

JR発足20周年を迎え、青春18きっぷがパワーアップ!!
今までよりも安くなり、お得度がさらにアップしました。

名前 JR発足20周年・青春18きっぷ
価格 1,600×5=8,000円
使用可能期間 春  発売期間 2月20日〜3月31日 利用期間 3月1日〜4月10日
効果範囲 JR全線 普通列車、快速列車、宮島連絡船等(特急、急行などは使用不可)
効果期間 一日×五回分

今までの青春18きっぷと比べ、一回分が700円の値下げ、全体にして3,500円の値下げです。
片道乗車でお得になる距離も、91km以上と大分長くなりました。
このため、1日で移動しきる場合、100km以上の切符を買って途中下車するよりも安くなりました。

また、その他の特徴としても青春18きっぷとまったく同一です。
特急、急行は利用不可、途中何度でも下車可能などの特徴もそのままです。
また、首都圏の普通列車のグリーン自由席もグリーン券追加で乗れます。
今までの青春18きっぷよりも損益分岐点が低いため、スローな旅をしても元が取れます。
いままで往復しなければ元が取れなかった東京〜宇都宮の移動が、片道移動でもとが取れるようになります。
今まで以上にのんびりした旅行でも、充分に元が取れるのはありがたいです。

普通列車にことこと揺られ、気に入った駅で降りてみる。
ぶらりとその日の気分で行き先を決め、出たとこ勝負の根無し草。
今まで以上にお得になった青春18きっぷで旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?

戻る

トップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送